無題

5:30起床。
BSプレミアムの初録画は成功した模様。
現在BD-Rに初ダビング中…。
準備運動をしました。
ダビング及び、動作確認完了。
ストーブに灯油を給油しました。
お通じがありました。
体重は400g減。イエス
朝食はスモークチーズ、ヨーグルト、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
布団を屋根に干しました。
準備運動をしました。
昼食は、菓子パン、竹輪、ゆで卵、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
BDレコーダーで録画した映画をトルネで視聴中…。
工事を実施中…。
家人に車を出してもらって、ケーブルを購入しました。
工事が完了しました。イエス
BDレコーダーで録画した映画をトルネで視聴中…。
メタボ茶を飲みました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ家事を手伝いました。
BDレコーダーで録画した映画をトルネで視聴中…。
夕食は、おにぎり、ねぎま、肉じゃが、野沢菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDレコーダーで録画した映画をトルネで視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
柿の種を食べながら、家人と「坂の上の雲」を視聴しました。
いい地獄を見た。
メタボ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。