無題

3:00頃起床。
BDレコーダーのシステムアップデートは完了していました。
ようやくトルネでBDレコーダーを認識しました。ふえー。
取りあえずBDレコーダーで2分間録画し、トルネで再生できました。
後はトルネがBSの番組表を認識してくれればありがたいのだが…半日かかるそうな。うへえ。
BSプレミアムの2時間映画を最高画質で録画すると、
実質使用可能なHDD約300GBのうち、約20GB使用することが判明。
これじゃ、映画15本しか録画できない。
外付HDDをくっつけられないのが地味に痛い。
もう少し寝ます。
6:00起床。
準備運動をしました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。寒い!
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
大きな洗濯物を屋外に干しました。
明日出すゴミの分別を実施しました。
準備運動をしました。
BD−Rを注文しました。
車の定期点検を受けながら、コーヒーを飲みました。
昼食は外食。うな重、きもすい、漬物、お茶。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ようやくBS/CSの番組表をトルネが認識しました。ふう。
少し横になりました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ハニートースト、ししゃも、野菜、粕漬け、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人に用立てた金を全額返してもらいました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
メタボ茶を飲みました。
ヤマト運輸がBD−R生ディスク10枚を届けてくれました。
酒粕を食べました。


今日はこんな感じ。


それではまた。