無題

6:00起床。
準備運動をしました。
ただいまダビング中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ただいまダビング中…。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ただいまダビング中…完了しました。
誕生会を開きました。
カラオケ2時間完全燃焼。
昼食はケーキ、唐揚げ、ポテトフライ、コーヒー、シャンメリー
洗濯物を屋内に干しました。
待ちに待っていたものが遂に販売開始。
光の速さで注文しました。
ダビング再開。
午後の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
ダビングは成功したが、音声・字幕は映像がDRモードでHDDに格納されていない場合、
主音声/副音声のいずれか一方しか生かせず、字幕のオン・オフも同様、と判明。
夕食は、磯辺巻き、サラダ、酢の物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
BD−Rで映画を視聴中…。
おやつを食べて、甘酒を飲みました。
BD−Rで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。