無題

5:50起床。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と超歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
給油をしながら、買い出しに行きました。
午前の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
昼食は、ドーナツ、竹輪、トマト、デザート、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
洗濯物を全て取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、豆腐、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。