無題

5:40起床。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と話をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
2度目の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人が家を出て行きました。
ま、これも人生。
ゆるゆるしてました。
最寄りのコンビニに食糧調達に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、おにぎり、サンドイッチ、ドリンク。
家人が帰ってきました。
随分お早いお帰りだこと。
おやつを食べました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少し眠りました。
お通じがありました。
夕食は、ごはん、刺身、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人とよく話し合いました。和解。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。