無題

6:38起床。
準備運動をしました。
ネットで宝くじを購入しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
ゴミを出しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、焼きサンドイッチ、デザート、ヨーグルト、チョコレート、豆茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今月分の電気料金から、カード払いすることが確定しました。
今月のビューカード払いは年会費500円のみと確定しました。
この場合、明細書は作成されないので、ペーパーレスボーナス20Pもなし。うへえ。
灯油を給油しました。
ゆるゆるしながら、洗濯物の一部を取り込んでいます…。
ゴミ捨て場を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました
夕食は、ごはん、シジミの味噌汁、若鶏の唐揚げ、ポテトフライ、野菜、デザート、ヨーグルト、チョコレート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
PS3のシステムアップデートを行いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。


今のところこんな感じ。


それではまた。