無題

5:30起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。イエス
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
家人の依頼で、行動計画書を作成しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ネットで宝くじを購入しました。
ゆるゆるしてました。
買い出しをしながら、靴屋で新しい靴を買いました。
午前のハーフ散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました
布団と枕の位置の調整をしました。
超ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、具沢山そうめん、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画を視聴しました。
アマゾンのアカウントに入れません。
自分だけかと思いましたが、知恵袋を参照すると、
同様の事象が、他の方々にも起こっている模様。
善哉を食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
あれ、いまはアマゾンのアカウントに入れる…。
BDを2件注文しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。