無題

2:40地震に起こされた。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増。
身の回りの掃除をしました。
日の出と同時に、買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰りました。
準備運動をしました。
部屋を掃除をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
野菜ジュースを飲みました。
洗濯物を屋外に干しました。
サブパソコンのメンテナンス中…。
家人より、メール便不着の電話。
ヤマト運輸に電話して調査依頼。
今日は何でこんなに忙しいのか。
サブパソコンはもう原因の特定作業が面倒くさいので、
ユーザーディスクで、削除したものも含めて全て復元することにしました。
家人よりメール便が届いていたとの電話。もー。
ヤマト運輸に詫びの電話を入れました。ふー。
超いいお通じがありました。
サブパソコンのメンテナンス中…。
洗濯物を全て取り込みました。
サブパソコンのメンテナンス中…。
お菓子を食べながら、サブパソコンのメンテナンス中…やっと原因が分かった。
ディスプレイ系のドライバを2つ直したら、思った通りの動きになった。
ふー。
あとはこの状態でバックアップを取るだけだ。
午後の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ただいまバックアップ作成中…。
バックアップ完了。
サブパソコンは息を吹き返しました。
夕食は、おにぎり、お菓子、ドリンク。
風呂に入りました。
おお、台風がきた。
ゆるゆるしてました。
お餅を食べました。
ゆるゆるしてました。
さんまの蒲焼きとお菓子を食べ、野菜ジュースを飲みました。
ゆるゆるオークション消化。
梱包作業を行いました。
行水しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。