無題

3:27起床。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
「女友達」にメールの返事を書きました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
雨の中、買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰りました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
家人から電話。
2足のみの歩行は痛くて無理なので、1本杖に戻したとのこと。
洗濯物を屋内に干しました。
班の草むしりは雨天のため中止です。
超ゆるゆるしてました。
「女友達」からメール。
「家には私1人しかいないから、遊びにきてよ!」
「お兄ちゃん、て呼んでもいいですか?」
何これ。何なのこれ。何か私、試されてる?
昼食は、のり巻き、野菜ジュース。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
ドブ掃除の泥と草を集荷用のカゴに移しました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
明後日出すゴミの整理をしました。
雨が止んで、空が明るくなってきたので、
洗濯物を屋外に干しました。
超ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
夕食は、のり巻き、ドリンク。
風呂に入りました。
家中の窓を閉めました。
自室のレイアウトをミリ単位で調整変更中…。
ライフカードのポイントが規定値に達したので、
楽天ポイント1,500Pを応募しました。
ポイント付与は6週間後の予定。
おやつを食べて、野菜ジュースを飲みました。
ゆるゆるオークション消化。
空腹に耐えかねて、コンビニまで自転車でぶっ飛ばして、
ポテチとチョコとウインナーとポテトの詰め合わせを買って、
家に帰りました。
全部貪り食いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。