無題

3:30起床。
身の回りの掃除をしました。
梱包作業を行いました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
お通じがありました。
体重は500g増。
買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰りました。
自室と階段を掃除しました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
家人から電話。
寒さに備えて、退院日にコートを持参して欲しいとのこと。
コート類を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、のり巻き、野菜ジュース。
買い物をしながら、マックシェークを飲みながら、昼の散歩に行きました。
梱包作業を行いました。
1件荷出しをしました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
梱包作業を行いました。
夕食は、のり巻き、ドリンク。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、野菜ジュースを飲みました。
ゆるゆるオークション消化。
おやつを食べて、野菜ジュースを飲みました。


今日はこんな感じ。


それではまた。