無題

4:40起床。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。やはり肉はダメか。
朝マックしながら、買い物をしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ホットケーキ、ハッシュドポテト、アイスコーヒー。
…さらば朝マック…君のことは忘れない。
家に帰りました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人から電話。
明日は一刻も早く病院を出たいと言っているので、行動計画表を作り直しました。
ゴミ捨て場の整理をしました。
車のエンジンを約5分かけました。
超ゆるゆるしてました。
昼食は、のり巻き、野菜ジュース。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
電気料金の請求書がポストに投函されていました。
おお、ひとり暮らしだと約7千円か。ほおおお。
家の窓を閉めました。
散髪に行きました。
帰り道で、買い物をしながら、マックでお食事。
ダブルチーズバーガー(チーズ抜き)とマックシェイク。
家に帰りました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
家人から電話。いいから少し落ち着け。
家人の要望を盛り込んだ行動計画表を作成しました。
タクシー会社に電話しました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
夕食は、ワッフル、お菓子、ドリンク。
風呂には入りません。
少し横になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。