無題

4:30起床。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。やけ食いもダメか。 
タクシーで駅まで行き、そっから先は電車とバスで、家人の入院している病院に行きました。
朝食は、病院の売店で購入しました。
やきそば、カフェオレ。
退院の準備をして、帰りは家人と2人で家に帰りました。
取りあえず、冷蔵庫が空っぽなので、買い出しに行きました。
遅めの昼食は、菓子パン、デザート、ヨーグルト、麦芽コーヒー。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人の求めに応じ、今回の入退院の請求書を作りました。
家人に請求書を提出したところ、即金で払って貰えました。ありがたや。
家人の依頼で、電波時計を1個注文しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ステーキ、ポテトフライ、ドリンク。
家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。
お茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。