無題

6:00起床。
準備運動をしました。
身の回りの掃除をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人のリハビリを手伝いました。
朝の散歩は、雷雨のため中止です。
動画系サイトで「ガールズ&パンツァー」第8話を視聴しました。
面白い!特に「カチューシャ」を合唱するところ!
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…堪能しました。
家事を手伝いました。
昼食は、月見とろろそば、イモ天、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。案の定途中から雨。
洗濯物を屋内に干しました。
案の定、帰宅した途端に晴れた!
何という雨男ぶり。
アンケートに回答しました。
風呂に入りました。
洗濯物の一部を取り込みました
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
甘酒を飲みました。
ゆるゆるしてました。
新たな洗濯物を屋外に干しながら、洗濯物の一部を取り込みました
身の回りの掃除をしました。
洗濯物の一部を取り込みながら、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、若鶏の唐揚げ、野菜、レンコンの酢漬け、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。