無題

5:55起床。
準備運動をしました。
家人の本は現在1,110円か。
「もう一声」は、あるか、ないか。
洗濯物を屋内に干しました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。
動画系サイトで「中二病」第10話を視聴しました。
大詰めだな!
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
家人の本が1,210円になったので、オークションを早期終了させました。
期日前投票をしながら、買い出しに行きました。
文書を作成して、関係各位に渡しました。
昼食は、菓子パン、魚の酢漬け、、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
身の回りの掃除をしました。
思うところあって、要するに金が惜しくなって、
アニメのBDの予約を全取り消しして、浮いたポイントを、
残りのBDに割り振りました。ふー。
家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、砂肝と野菜の炒めもの、ひじき、酢の物、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
試行錯誤しながら、ポイントの割り振りを振り直しました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
落札者様から御入金がありました。
明日発送します。
家人に配当金を渡しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。