無題

6:00起床。
準備運動をしました。
予約を全てキャンセルしました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g体重は200g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ポイントを割り振って、BDを予約しました。
荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました
昼食は、磯辺巻き、ポテトサラダ、ひじき、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
佐川急便が全然別の人の荷物を届けにきたので、受け取り拒否しました。
こんなこと初めてだなあ。
昼の散歩に行きました。
風呂を沸かしてます。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、焼きサンドイッチ、ゆで卵、トマト、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
予約を全て解除しました。
地震!随分長く続いたなあ。
NHKつけっぱなし。
ポイントを割り振りながらBDを3点注文しました。
tornenasneの録画データを整理しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。