無題

5:05起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増
洗濯物を屋外に干しました。
身の回りの掃除をしました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
超ゆるゆるしてました。
ランキングは横這い。
家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
作文が攻撃されたり、加点してくれたり、という不可解な行為が行われました。
なんで、一部作文を削除して再投稿しました。
午後の散歩に行きました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
作文を書いてます…。
ようやくBDが2枚届きました。
作文を書いて投稿しました。
じわじわと攻撃と加点がセットでくるなあ。
家事を手伝いました。
延々作文を書いて投稿しました。
1日に10件投稿しました。うへえ、疲れたよ。
BDで映画「復活の日」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画「復活の日」を視聴しました。
これなに、これなに、この映画面白んですけど、面白すぎるんですけど!


今日はこんな感じ。


それではまた。