無題

5:30起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g増。うへえ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
霙が降ってきました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩は寒気&霙のため、中止です。
準備運動をしました。
コメントにレスを記入しました。
いいお通じがありました。
延々作文を書いてます…投稿しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、すき焼き風雑煮、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は寒気&霙のため、中止です。
コメントにレスを記入しました。
少し眠りました。
起きたら吹雪になっていた。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、練り物揚げ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。