無題

4:55起床。
準備運動をしました。
コメントにレスを記入しました。
キューモニターで50P貯まったので、アマゾンギフト券を注文しました。
いいお通じがありました。
今日は雨のため、朝の散歩には行けないため、洗濯機を回しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g増。
ランキングは横這い。
朝食は、スモークチーズ、バナナ、水ようかん、善哉豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
朝の散歩は、雨のため、中止です。
準備運動をしました。
2時間ほど、眠りました。
家人の態度は相変わらず強硬。
挙句、私に「いい功徳が回ってこない」と、恫喝。
結果、家人ひとりで車検に行きました。
その間、私は、「ふて寝」する他には何もできない体たらく。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、サラダ、バナナ、水ようかん、お茶。
家人に私の「本性」を見抜かれました。
曰く、「アンタは、カネを払う段になると、必ず「うつ」になる」とのこと。
ううう…何という「言い得て妙」。
風呂場を掃除しました。
いいお通じがありました。
作文を書いて投稿しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
夕食は、ごはん、味噌汁、とんかつ、野菜の揚げ物、バナナ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。