無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g減。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ムース、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、灯油を給油しました。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
朝の散歩は、寒気のため、中止です。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、病院に行き、問診を受け、薬を貰って帰りました。
家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、おかず的何か、フルーツ、ムース、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
雑用を片付けました。
洗濯物を全て取り込みました。
午後の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カツ丼、味噌汁、タコの塩辛、フルーツ、ムース、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
お互い耄碌したもんだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。