無題

1:48起床。
準備運動をしました。
BDで映画を視聴中…。
猛烈に眠いので眠りました。
4:15起床。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
BDで映画を視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
今日もランキングの更新はなし。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、漸く、お通じがありました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、練り物揚げ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
通帳を記帳しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
意識を失い、昼夜感覚を喪失する程、熟睡しました。
俺は…老いているのか…?
ほんの少しだけ、家事を手伝い、家人に悩みを打ち明けました。
家人と相談した結果、1日2回のウォーキングを1日1回にすることにしました。ふー。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、ニンニク味噌、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。