無題

0:00アニメを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
眠りました。
4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、風雨のため、中止です。
準備運動をしました。
ランキングは横這い。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
期日前投票を実施しながら、買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、トマト、ワカメの和え物、漬物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
散歩に行けるか否かは、天気次第。
12:30まで待って、昼の散歩に行きました。
引き続き、ドブ掃除を実施しました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
近所の方から菜花を貰いました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、稲荷寿司、肉野菜炒め、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
おやつを食べながら、超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。