無題

3:30頃起床。
うう…心が「修羅」に囚われている…。
用を足して寝ました。
4:52頃起床。
準備運動をしました。
一旦レビューを削除し、加筆修正して、再投稿しました。
まあ、マイナス票が入ったからな!
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
延々レビューを添削しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
ランキングは横這い。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、トマト、いんげん、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
全レビューのメンテナンスを実施しました。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
コメントに対するレスを頂戴しました。
暖かい言葉…身に沁みます…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、らっきょう、いんげん、ぜんまい、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人に体の悩みを相談したところ、即座に「ヘルペス!」と診断され、家人所有の抗生物質を患部に塗って貰いました。
完治まで約1週間、人生初ヘルペス
風呂は先ほど入ったのでパス。
延々レビューを書いています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
レビューを書いて投稿しました。一発掲載、よしッ!
延々レビューを添削しています…。
私のレビューに尊い一票を頂戴しました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
励みになります!!!


今日はこんな感じ。


それではまた。