無題

4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゴミを分別して出しました。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
ランキングは横這い。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、メンチカツ、野菜、きんぴら、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人の依頼で、夕食用の弁当を買いながら、私個人として、ツタヤでBDをレンタルしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
BDで映画「パシフィック・リム」を日本語字幕で視聴しました。
とても面白かったです。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、出来合い弁当、カボチャと竹輪の煮物、きんぴら、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々レビューを書いています…。
家人の知り合いの方からゆでたけのこを頂戴しました。
延々レビューを書いています…。
コメント削除の件について釈明しました。申し訳なし。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
レビューを書いて投稿しました。一発掲載よしッ!
延々レビューを添削しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。