無題

0:00より、アニメを視聴しました。
興奮冷めやらぬ中、必死に眠りました。
4:50起床。
眠いよ、実際、ホント、無茶の利かない歳であることを自覚しなければならない!
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
家人の依頼で、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキングは横這い。
アマゾンから商品発送のメールが届きました。
おお、2冊の書籍をまとめて送ってくれている!
いいお通じがありました。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、若鳥のから揚げ、野菜、らっきょう、野沢菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
ただいまヤマト運輸待ち…。
キューモニターのポイントが貯まったので、楽天スーパーポイント変換手続きを実施しました。
ヤマト運輸が漫画の単行本と漫画雑誌を届けてくれました。
だがしかし、読むのは後だ。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、肉野菜炒め、らっきょう、野沢菜、きゅうりの漬物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ただいまカード機能分割の見直し中…。
家人の依頼で、家人の失せ物を探し出しました。
暫定的なカード機能分割案を立案、設定しました。
ただいま読書中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人が「しょげている」ので、家人の集中力の高さをほめ、悩む必要など、全くないと励ましました。
ただいま読書中…読了しました。
感想文を書くかどうかは、今のところ未定である。


今日はこんな感じ。


それではまた。