無題

4:55地震で起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
空模様が怪しいので、家人の助言を得て、
朝の散歩は7:30の天候次第で行うか否かを決定することにしました。
ビューカードの引き落としが、無事ゆうちょ銀行で行われたことを確認した後、
みずほ銀行の全預金を、ゆうちょ銀行に振り込むように手続きをしました。
「結果」は本日9:00頃判明予定。
7:30朝の散歩に行きました。
雨には降られませんでした。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
洗濯物を屋外に干しました。
ランキングは横這い。
無事、ゆうちょ銀行への振り込みが行われていました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
洗濯物の一部を取り込みました。
残りの洗濯物を干す位置を変更しました。
昼食は、菓子パン、あぶ玉、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
暑くなってきたなあ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
郵便書留で、家人宛のカードが届きました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、チャーハン、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
スティングレイからの告知。
今月末で「吐きだめの悪魔」権利期間終了、とのこと。
うーん…買っとくべきか、さて、どうするかな…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ただいま物欲と理性とが、格闘中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
とりあえず、理性が勝ったので、「吐きだめの悪魔」はスルーする方向で。
出品物に御入札があったので、梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
出品物に御入札があったので、梱包作業を行いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。