無題

0:00アニメを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
就寝しました。
5:00起床。
準備運動をしました。
録画予約を2件入れました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
ランキングは横這い。
DVDを1点注文しました。
結局、物欲に負けてしまった。
買い出しに行きました。
服のボタン選びで、筆者、家人、ボタン屋の店員の3者協議は、思いのほか、長引いた。
洗濯物を全て取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶、缶コーヒー。
家人と歓談しました。
少し横になりました。
家人と「映像の世紀」第1集を視聴しました。
明日も一緒に視聴すること大確定。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、豚肉のソテー、ポテトフライ、野菜、海苔、ほぐしたシャケ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
どうも私は歴史に大変疎いようだ。
人名と顔とが、まったく一致しねえ。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ヤマト運輸が、DVDを届けてくれました。
少し横になりました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
今日は早目に店じまい。

それではまた。