無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人の楽天口座に1000P振り込まれていることを確認し、
なおかつ、楽天スーパーポイント2倍キャンペーン中であることを確認し、
ポイント全てを使用して、BDを1点予約注文しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
洗濯物を屋内に干しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、ゴボウ茶、こぶ茶、きんつば
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
準備運動をしました。
アマゾンで、来年の手帳を注文しました。
ランキングは横這い。
寒いので、厚手の長袖に着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
まだ寒いので、下着をヒートテックに着替えました。
少し横になりました。
家事を手伝いました。
家人は体調が悪くなると、同居人、すなわち、この私に噛みつく癖があるようだ。
昼食は、焼きサンドイッチ、フレンチトースト、フルーツ、寒天、ゴボウ茶、クルミゆべし。
家人と話し合いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人は資生堂の「エリクシール」の使用者なので、
無料サンプルの抽選に、「エリクシール」が登場した場合、メールが届くよう、設定しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人の様子を見に行きました。
少し横になりました。
家人の様子を見に行きました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
ひげを剃り、歯を磨きました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
「うがい」をしました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
郵便局が、来年のビジネス手帳を届けてくれました。
多少書き込みましたが、まあ、ぼちぼちと、な。


今のところこんな感じ。


それではまた。