無題

5:00起床。
準備運動をしました。
最後の落札者様と連絡が取れました。
ふー。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、本を1冊注文しました。
クリックポストの荷札の下書きを作成しました。
後は、御入金を待って、決済するのみ。
ゆるゆるしてました。
ゴミステーションの整理を実施しました。
家人の助力を得て、荷出しをしながら、配当金をおろしながら、買い出しに行きました。
メール便で、BDがポスト投函されていました。
でも、観るのは後で。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、餃子、トマト、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
ゴミの一部が回収されたので、残りのゴミをゴミステーションの前に出しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、陽が差してきたので、残りの洗濯物を屋外のより日当りのいい場所に移動させました。
只今、家人のイオンカードについて調査中…。
家人宛の本が発送された旨、通知がありました。
うーん…イオンカードはポイント数に応じた値引きは「なし」か。
洗濯物の一部を取り込みました。
BDで映画を視聴しました…。
うーん…モザイク加工しておきながら、「究極版」とは、これ如何に。
売却大決定だ!
洗濯物を全て取り込みました。
ゴミステーションのゴミが全て回収されたことを確認しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
只今BDのオークション出品準備中…。
夕食は、ごはん、餃子、トマト、アボカドとマグロのサラダ、野沢菜、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
オークションにBDを1点出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
早速御入札があったので、梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が家人宛の本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。