無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人が私宛の封筒を手渡してくれました。
中身は予想通り、クリアポケットであった。
だがしかし、いつポスト投函されたのだろうか?
不可解な話ではあるな…。
ともあれ、クリアポケットの、あまりの使い勝手の良さに感動し、レビューを書いて投稿し、なおかつ再注文してしまった。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
おおお。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、洗濯物を屋外に干し、ゴミの一部を整理してから出し、さらに本を1冊注文しました。
なお、注文の際、アマゾンでは完売御礼重版待ち状態だったので、楽天で注文しました。
本の到着は明日だ。
オークションに昨日出品したBDに御入札があったので、梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの一部整理を実施しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ヤマト運輸が家人宛の荷物を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
カトーレック便で、家人宛の荷物が届きました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、肉まん、茶碗蒸し、フルーツ、麦茶。
家人と歓談しました。
晴れてきたので、家人に背中を押され、記帳しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋外に干しました。
家人の依頼で、灯油を給油しました。
うえ、ズボンに灯油のしずくが。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しました。
キューモニターのポイントが一気に貯まったので、楽天スーパーポイント100P分への変換依頼をかけました。
夕食は、すき焼きうどん、野沢菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。