無題

5:35起床。雨。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
雨の中、ゴミを出しました。
「事実をありのままに受け入れる」のは大変だな!
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
メール便で家人宛の本が届きました。
録画が終了したので、簡単なHDDのチェックの後、
只今BD―Rに録画データをダビング中…ダビング完了しました。
BD−Rの内容確認は、後で実施します。
昼食は、肉まん半分、サラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を、コタツの熱で乾かすことにしました。
お通じがありました。
家人の依頼で、家人が運転する車で、夕食用の弁当を購入し、家人が出席する集会用の大判焼きを、お金を払って回収しました。
家人から駄賃として大判焼きを1個頂戴したので、ありがたく紅茶を飲みながら、食べました。
家人が外出しました。
BD−Rで「映像の世紀」第7集を視聴中…。
雨雲が去り、陽が差してきたので、かまぼこを買いながら、午後の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
BD−Rで「映像の世紀」第7集を視聴しました。
風呂場を掃除しました。
夕食の準備中に、家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
家人の依頼で、写真を印刷しました。
夕食は、弁当、かまぼこの刺身、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、写真を10枚、焼き増ししました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。