無題

5:20起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は200g増。
家人の依頼で、1階の蛍光灯を調査しました。
蛍光管には問題はなく、蛍光灯本体が経年劣化した模様。
取りあえず、応急処置として、寝室と裁縫部屋の蛍光管本体を交換しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
しばらくすると、家人から、寝室の30型蛍光管がチカチカする、
との訴えを受けて、蛍光管を交換することによって対処しました。
ゴミを出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
ご近所の方々に果物をおすそ分けしました。
…少し心が傷つくことを言われました。
家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、かまぼこの刺身、わさび、キムチ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人の提案で、冬期は風呂掃除は3日に一度行うことに決まりました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、魚の竜田揚げ、野菜、キムチ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と超歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。