無題

5:20頃起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミの一部を分別して出しました。
準備運動をしました。
アマゾンビデオで映画を視聴しています…。
残りのゴミを出し、ゴミステーションの整理を実施しました。
家人の依頼で、家人の足のツボに灸を据え、足の爪を切り、灯油タンクに灯油を給油しました。
アマゾンビデオで映画を視聴しています…。
家人の依頼で、郵便局で振り込み処理を実施しながら、金をおろしながら、買い出しに行きました。
アマゾンビデオで映画を視聴しています…。
家事を手伝いました。
…が、手伝いに来るのが遅いと家人に泣かれたので、今後は気を付けなければな。
昼食は、菓子パン、肉野菜豆腐スープ、キムチ、フルーツ、紅茶。
家人と、よく話し合いました。
昼の散歩は寒気のため、中止です。
キューモニターのポイントが貯まったので、楽天スーパーポイントへの変換手続きを実施しました。
アマゾンビデオで映画を視聴しています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
アマゾンビデオで映画を視聴しています…。
大変いいお通じがありました。
外はいい天気なので、午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
だんだん気が滅入ってきたので、衝動的にBDを1点注文してから、不貞寝しました。
うーん…どんだけ不貞腐れていても、「日課」を果たしたくなる、この感覚…これが「習慣」というやつか。
おお、もうすでにBDが発送されている!早!
夕食は、ごはん、サイコロステーキ、野菜、キムチ、フルーツ、紅茶。
家人と話をしました。
…今更、不動産屋に相談とか言われてもなあ…。
家人の希望で、洗濯機は明朝回すこととなりました。
家人の依頼で、灯油タンクに灯油を給油しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。