無題

5:00起床。強風。
準備運動をしました。
日本年金機構から、無事年金を受給させていただきました。
税込16,200円の診断書を提出した甲斐がありました。
家人に生活費を手渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
書架の整理を実施しました。
企業年金から、無事年金を受給させていただきました。
準備運動をしました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
家人の提案で、風が凪いでいる今、散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
空模様が怪しくなってきたので、開けてある窓を全て閉めました。
昼食は、フレンチトースト、ステーキ、野菜、ポテトフライ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
レビューを書いて投稿しました。
一発掲載!やたっ!
延々レビューを添削しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ひつまぶし、青菜、かまぼこの刺身、ワサビ、フルーツ、紅茶、アイスクリーム。
家人と歓談しました。
夕食時に家人に来客があり、アイスクリームを戴きました。
「作文書いて脳が疲れた、甘いもの、食べたーい!」
と言った途端に、人の形をした「功徳」が「飛び切り甘いもの」を届けてくれたのだ。
家人曰く、この現象を「ケンヤク」と呼ぶそうな。
風呂は午前中に入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴しています…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
DVDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。