無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
精密機器の動作確認問題なし。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
DVDでパイロット版を視聴しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
DVDでパイロット版を視聴しています…。
昼食は、具沢山焼き讃岐うどん、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
散歩は風雨が治まるまで見送り。
動画系サイトで映画を視聴しています…。
家人が外出しました。
動画系サイトで映画を視聴しました。
うええ、超眠たい映画…。
お金が惜しいので、やはり見送り。
晴れたものの、強風が依然として吹いているので、今日の散歩は中止です。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、フキ味噌、ステーキ、野菜、ポテトフライ、野沢菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は午前中に入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
いいお通じがありました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークションを消化。
うん、いい感じでオークション終了。
今回の落札者様の方々は連絡が密で嬉しい。
梱包作業と、荷札準備を実施しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。