無題

3:55頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
楽天スーパーポイントが付与されたので、
予約を一旦解除し、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
落札者様から御連絡があったので、宛先を準備しました。
買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
帰宅しました。
昼の散歩に行きました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、ホタルイカの酢味噌和え、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の背中に湿布を貼りました。
家人が法事で外出しました。
ゆるゆるしてました。
風呂を沸かしました。
家人が帰宅しました。
家人の入浴後、おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。