無題

2:30頃起床。
アンケートに回答しました。
もう少し寝ます。
4:50頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイスクリーム入りコーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、雑誌を購入しながら、朝の散歩に行きました。
空模様が怪しいので、家人の助力を得て、洗濯物を干す位置を変更しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
雨が止んで、強い日差しを確認したので、洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
今日は「ゆうパック」が届くので、家人ひとりが買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、洗濯物を干す位置を変更しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、小豆入りホットケーキ、イカリング、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
郵便局が企業年金の改定通知書を届けてくれました。
しばらくすると、郵便局が荷物を届けてくれました。
中身は蛍光灯で、早速設置したのですが、一向に点灯しない。
試行錯誤の末、近くのショッピングセンターで、LED白色電灯を購入したのですが、
何しろ古い家なので、素人には旧電灯の撤去ができす、玄人を呼ぶことにしました。
家人の勧めで、風呂に入りました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、麻婆豆腐、おかず的な何か、野菜、フルーツ、梅シロップ。
電気工事屋がきて、新電灯の取り付け作業を実施しました。
家計簿を全面的に更新しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
家計簿の更新が完了しました。
アンケートに回答しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人は新電灯に満足しておらず、電気工事を行い、今まで使用していた電灯を生かしたい模様。
付き合う他に道はなし。
…と思った途端、NTT東日本の1,500円割引が可能に!
功徳を有難く頂戴し、明日グイグイ家人に協力する気満々です!
頂戴した功徳の分、助力を惜しまない!


今のところこんな感じ。


それではまた。