無題

3:00頃起床。
アンケートに回答しました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
少し横になりました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
BDの予約注文を一旦解除し、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。
他のBDの予約注文を取り消しました。
身の回りの掃除を実施しました。
周辺機器の動作確認問題なし。
家人の密命を果たしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
次の火曜に出す古雑誌の整理を実施しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、冷しゃぶサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、三越でハチミツを購入しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
家人の依頼で、単三電池を貸し、それと並行して単三電池の充電を行っています…。
1時間ほど、横になりました。
しみじみ暑くなってきた。
ゆるゆるしてました。
少し時間に余裕があると、書架のレイアウトをチマチマいじってます。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山月見讃岐うどん、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
来週は「地獄」が顕現するな…。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。