無題

3:41頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
ゴミを分別して出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、カスタードプリン。
家人とよく話し合い、和解しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
BD−Rで映画を視聴しました。
BDレコーダーの編集機能を用いて、
字幕翻訳家の名前が完全に消えて、次の番組の紹介が始まるところ以降を、削除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、白身魚のフライ、きゅうり、小鉢、ラッキョウの味噌漬け、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ゴミステーションの整理を実施しました。
家人の助力を得て、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
無事全てのゴミが回収されました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
夕食は、ごはん、麻婆豆腐、小鉢、ラッキョウの味噌漬け、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
何かヤバイ感じなので、念のため、BDを1点予約注文しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。


今のところこんな感じ。


それではまた。