無題

5:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
大変いいお通じがありました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プッチンプリン
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
落札者様からの御入金が確認できたので、梱包作業を実施しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
出荷をしながら、買い出しに行きました。
メール便で本とBDが届いていました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ステーキ風焼肉、野菜の炒め物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々家計簿を精査中…。
最後の落札者様からの御入金があったため、家計簿に反映しながら、梱包作業を実施しながら、
家人の依頼で、アロエを盗みながら、家人の助力を得て、コンビニで出荷しました。
これにて、全ての出荷が完了しました。
その間、大変いいお通じがありました。
ふえー、もろもろ心臓に悪いのう。
只今読書中…読了しました。
まあまあかな。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ごはんのお供、具沢山酢豚的な何か、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
延々レビューを書いてます…投稿、審査!おおお。
アンケートに回答しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。