無題

4:15起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
BDを1点、オークションに出品しました。
録画予約を1件入れました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
ゴミの一部を出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プッチンプリン
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々レビューを書いて投稿しました。
無事一発掲載。よしッ!
家人のイオンカードの8月分の請求通知が届いたので、明細を印刷して家人に渡しました。
クリーニング屋からクリーニング完了との電話連絡があり、
家人の助力を得て、預けておいた毛布を受け取りながら、買い出しに行きました。
途中から雨。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家事を手伝いました。
昼食は、具沢山冷やし中華、フルーツ盛り合わせ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。
風呂場を掃除しました。
昨日投稿したレビューが、ようやく掲載されました。
郵便局が市役所からの国民年金保険税の納付金に関する封書が届けてくれました。
今年は19,800円納付することとなりました。
家計簿を精査しました。
家人と話し合って、明日、納付することにしました。
家人の助言を受け、クリーニングした毛布を物干し竿に干しました。
少し横になりました。
干してあった毛布を取り込みました。
アンケートに回答しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先の揚げ物、野菜サラダ、キュウリの味噌漬け、大根の漬物、フルーツ盛り合わせ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が書留で私宛の健康保険証を届けてくれました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は雨かあ。


今のところこんな感じ。


それではまた。