無題

4:25頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ケーキ。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除を実施しました。
周辺機器の動作確認正常。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の発案で、玄関前の照明器具を取り付けました。
買い出しに行きました。
出かける際、ヤマト運輸がトナーカートリッジと思われる荷物を受け取りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
昼食は、肉まん、レトルトの白身魚とタルタルソース、インゲンとオクラの煮物、フルーツ、ジュース。
家人と歓談しました。
先ほどの荷物を開封すると中身は案の定トナーカートリッジで、何故かアマゾンから発送されていました。
釈然としないので、レビューに、その気持ちを反映しました。
行水してから、風呂場を掃除しました。
風呂を沸かして、入浴剤を入れて湯をかき混ぜました。
ゆるゆるしてました。
少し頭が痛むので横になりました。
ふと、目が覚めると、室温が29度に!
飛び起きて、ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、栗ごはん、おかず的何か、かまぼこの刺身、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
2015年になっても公衆電話…。
家人と一緒に大河ドラマを視聴しました。
次週、昌幸パパが白髪頭に…。
今度は地上波で大河ドラマを視聴しました。
ツイッター流れる流れる…。


今日はこんな感じ。


それではまた。