無題

5:40頃起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゴミを出しました。
準備運動をしました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ネコポスで本が1冊届きました
家人の依頼で、買い出しに同行しました。
空模様が怪しくなってきたので、洗濯物を干す位置を再変更しました。
家人の厚意で、午前の散歩に行きました。
途中、郵便局で記帳しました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
昼食は、餡入りホットケーキ、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
セシールから家人の荷物を発送した旨、連絡がありました。
カラオケ2時間完全燃焼。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しました。
本を読みました。
うーん…これは「感想」を書きたいな。
家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、寄せ鍋、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
延々レビューを書いてます…。
おやつを食べながら、ジュースを飲みながら、家人と歓談しました。
延々レビューを書いて投稿しました。
おおお、まさかの1発掲載。
延々アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。