無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
家人の厚意で、足に薬を塗って貰いました。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
買い出しに行きました。
郵便局が本を1冊投函しておいてくれました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
昼食は、菓子パン、冷凍食品のタルタルソース入り揚げ物、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、補聴器を探しました。
無事、トイレで発見しました。
いいお通じがありました。
ポイントで買い物しながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
やっとアンケート攻勢が一段落したので、本を読み始めました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、すき焼き、生卵、大根の漬物、柑橘系的何か、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
家人の厚意で、足に薬を塗って貰いました。
延々アンケートに回答しています…。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ただいま読書中…。
アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。