無題

5:00起床。
準備運動をしました。
再度、準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しました。
少し横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、ゆで卵、サラダ、柑橘系的何か、紅茶。
家人と歓談しました。
12:00までに天候が回復しない場合、今日の散歩も買い出しもなし、と決まりました。
ゆるゆるしてました。
12:00となっても、風雨が治まらないので、昼の散歩は中止です。
買い出しも同様。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
夕食は、カレー、かまぼこの刺身、野菜、柑橘系的何か、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
GYAOなる動画系サイトで「空の大怪獣Q」を日本語字幕で視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
動画系サイトで「空の大怪獣Q」を視聴しました。
うん、面白いなあ!
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々レビューを書いて、投稿しました。
うええ、審査かあ。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。