無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、物干し竿と自転車と台座の位置を変更しました。
延々アンケートに回答しています…。
塗装屋が来ないので、先に買い出しに行きました。
塗装屋が来ました。
家人の留守中は、私が留守居役を務めるよう、家人との合意を取り付けました。
家人の依頼で、灯油を補給しました。
家人が外出しました。
11:30頃まで留守居役を務めます。
ゆるゆるしてました。
昼食は「ひとりごはん」。
菓子パン、ベーコンエッグ、トマト、フルーツ、紅茶。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
家人が思いの外早く、帰宅しました。
なので、留守居役の御役御免となりました。
アンケートに回答しています…。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、水を含んだタオルをラッピングして貰い、私がレンジでチンして、蒸しタオルを作りました。
蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
アンケートに回答しています…。
Tポイント消化のために、ヤフーでホッチキスの針を注文しました。
少し横になりました。
今日は寒いなあ。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、味噌汁、フキ味噌、大根の漬物、鮭の切り身、ローストビーフ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
今日の塗装作業は終了した模様。
アンケートに回答しました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
やっとPEXより、アマゾンギフト券が届きました。
早速適用。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。