無題

5:15頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
ゴミの一部を分別して出しました。
家人の助力を得て、昨日洗濯したレースのカーテンを取り付けました。
延々アンケートに回答しています…。
確定申告用の資料を揃えました。
あとはマイナンバーカードの表裏をコンビニでコピーするだけです。
延々アンケートに回答しています…。
昼食は、菓子パン、鶏の手羽先揚げ、おかず的何か、野菜、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
家人が肺炎の予防接種を受けに出かけました。
アンケートに回答しました。
コンビニでカラーコピーを取りながら(1枚50円!高い!)、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、ラップでくるまれた濡れタオルをレンジでチンして、出来た蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
家人が帰宅しました。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
そのまま流れで夕食へ。
夕食は、ごはん、ピリ辛マーボーナス、茶碗蒸し、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。