無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と活発な意見交換をしました。
身の回りの掃除をしました。
掃除中に、家人が外出するに当たって、「先立つもの」がないと言ってきたので、生活費を前倒しで手渡ししました。
家人が外出しました。
身の回りの掃除が終了しました。
周辺機器の動作確認正常。
延々アンケートに回答しています…。
HDMIポート数を増やす必要があるので、HDMI切替器を注文しました。
家人が帰宅しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、すき焼きの煮物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
今日は部屋掃除の日なので、散歩はありません。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局がニンテンドースイッチを届けてくれました。
おおお、遂に来たか!
早速新しいオモチャと遊んでいます…。
取説が皆無という斬新な作りに感心しながら、手探りするかのようにいじっていると、
どうもルーターが有線だと、別途LANアダプタが必要なようです。
何とかならないものかと、悪あがきしています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ひつまぶし、味噌汁、フルーツ、紅茶。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
溜まっているアンケートを懸命に消化しています…。
で、何ともならなかったので、比較検討した結果、一番安くて、早く届く、アマゾンでLANアダプタを注文しました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。