無題

5:05頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
アンケートに回答しました。
保護シートを注文しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
落札者様から御連絡があったので、宛名書きをしています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
梱包作業を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が天の時をくれたので、午前の散歩に行きました。
家人の厚意で、冷えた蒸しタオルをレンジでチンして、体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
家人の厚意で、散歩中に来たヤマト運輸が、ゲームソフトと、LANアダプタを届けてくれました。
落札者様から御入金があったので、家人に配当金を手渡しました。
荷出しは家人の用件が済んでから、となりました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、荷出しをしました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜のサラダ、ゆで卵、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
郵便局がHDMI切替器を届けてくれました。
新しい仲間たちのために、自室の環境の工事を実施しました。
結果は良好。
スイッチもワンクリックでテレビと共に立ち上がり、最初の更新も無事完了しました。
BDレコーダーとスイッチとの切り替えボタンをテレビ裏まで、
いちいち行かねばならないのが、ちと難儀ではあるが、自分的には、新しい環境に満足している。
延々アンケートに回答しています…ふぃーやっと一段落。
家人の厚意で、2階のダンボールを梱包して貰いました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、手作りコロッケ、練り物の刺身、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
辛抱堪らんので、「スイッチ版ゼルダ」始めました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
おおお、「ゼルダ」噂に違わぬ面白さ!
しょっちゅう死んで、覚えてゆくスタイルのようだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。