無題

5:00起床。
準備運動をしました。
メールチェックをしました。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、郵便局で金を振り込みながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、手作りコロッケ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨天のため、中止です。
ゆるゆるしてました。
郵便局がSDカードを届けてくれました。
早速セットしました。
家人の依頼で、工事人により、玄関の門扉を切断する作業が実施されました。
当初の見積りより安く上がって、家人大喜び。
ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
関東電気保安協会の方が、電気の定期点検に来られました。
数分間で点検は完了。
何ら問題はないとのこと。
郵便局がスイッチの保護シートを届けてくれました。
早速添付しました。
ほんの少しだけ、「ゼルダ」。
最初のダンジョンの前まで来ました。
相変わらず滅茶滅茶面白いな、オマエ。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、天ざる、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
アマゾンギフト券300円分が届きました。
早速適用。
アンケートポイントが規定値に達したので、@ニフティ利用料500円引き申請を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゼルダ」最初の迷宮で磁石の力を授かりました。
なれど、慣れるのに時間がかかりそうだ。
あのメカグモを、磁石の威力を利用して、鉄のブロックで屠らなければ、「先」には進めないようだ。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
イカイカン、「ゼルダ」に夢中になって、10分遅刻してしまった。
家人は少しご機嫌斜め。
ゼルダ」最初のダンジョンクリア。
「ワープ」も使えるようになって、このままゲームを進めたいところだが、今日はここまでだ。
少しは「オトナ」にならなくてはな…。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。