無題

5:00起床。
延々アンケートに回答しています…。
年金が満額支給されていました。
有難い。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人に生活費を手渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と活発な対話をしました。
延々アンケートに回答しています…。
キューモニターによるアマゾンギフト券152円が届きました。
適用してから、発送準備中の商品にキャンセル依頼をかけたところ、注文のキャンセルはできないが、
注文時の価格からアマゾンギフト券152円分が、更に差し引かれる事象を確認しました。
超ラッキー!
洗濯物の一部をたたみました。
家人が機嫌の悪いまま、外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、若鶏の唐揚げ、野菜、野菜サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、ネット上から、家人の「ゆうちょ口座」の残高照会が確認できることを確かめました。
ついでなので、年金が振り込まれた際、メールが届くよう、設定しました。
家人の依頼で、郵便局で払込票の入金をしながら、金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
アマゾンからやっとBDの発送通知。
発送業者が郵便局で、「入った」と思ったアマゾンギフト券152円が弾かれていた。
うへえ。
しかし、お急ぎ便ヤマト運輸ではなく、郵便局が選択されるとは…。
本当にヤマトはアマゾンと手を切ってしまう心算なのか…。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ローストビーフ、野菜、おでん的な煮物、野菜サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干そうとしたところ、回覧板が届いたので、家人が読んだのち、班長の家に返しに行きました。
郵便局がBDを届けてくれました。
ヤマトよりも大分早いなあ!
延々書架の配置を考えています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
書架の配置が一応確定し、「これ以上、何も足さない、何も引かない」状態が顕現しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。